さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

13.みんなの欲望を教えてください

第13回目のラジオ聞いてくださりありがとうございました!

 

ブログにも遊びに来てくださり嬉しいです❤︎

 

 

GWはいかがでしたか?

 

ラジオでお話しした通りわたしはお部屋の掃除をしました!!

小さい頃から洋服が本当に多くて今回思い切って要らないものはゴミ袋に入れていったら45Lゴミ袋4袋分という大記録を出しました💨

トップスがかなり無くなったのでまた新しく調達したいです👕

 

そして先日ヤギくん🐐(彼氏)とweb飲み会をしました!

今回のお酒はこちら!!

 

f:id:k34yan84:20200511173551j:image

 

LAWSONに売ってました!

飲むヨーグルトと割って飲むと

「こんなジュースあるよなぁ🤔」

と思いました。

あと、コンビニのアイスの売り場に冷凍みかんがあったので今度冷凍みかんを氷代わりにロックで飲んでみようかなと思います🍊

楽しみだ〜🤤❤️

 

 

あと2週間で外出ができる!!

 

そんなわけで皆さん!!

 

「おうち時間が終わったら何をしたい?

欲望を教えてください!」

 

わたしは断然ディズニーに行きたいです!!!!

 

大学一年生の春休み以来行ってないのです!!!

 

今年の春幼なじみの友達とシミラールックをしていく予定でしたが休園が続いているため行けませんでした😭

 

あー行きたいよ〜。

 

 

そんなわけで皆さま。

質問箱にご回答をお願いします!

https://peing.net/ja/vol34

 

また次回もよろしくお願いします!

 

#14