さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

21. GU×SABONのコラボゲットした!!

お久しぶりになってしまいすみません。

 

 

早速なのですが

先日GU×SABONのコラボ商品のルームウェア(¥2990+tax)をゲットしました!!!

 

ほんっとうに嬉しい!!🌿

 

f:id:k34yan84:20200603122209j:image

デデンッ‼︎

 

可愛い!!めっちゃ可愛い!!!

私ごとではありますがミントグリーンがめっちゃくっちゃに大好きなのです🍃

 

大好きな西野カナちゃんの好きな色が

ピンク×ミントグリーンだそうで、

私もそれを聞いてからミントグリーンの沼にハマってしまいました🌿💚

 

オンラインストアでもすぐに完売してしまった色なので店頭で買えるか分からなかったのですが、死に物狂いで売り場へ向かうとすでに

「争奪」という戦いが始まっておりましたが、

1着だけ欲しかった私はスルリとゲットすることができました🎉

 

f:id:k34yan84:20200603122853j:image

そうそう!ラジオで伝えられていたか不安だったのですが角地とはここです!(絵の方が伝わりづらくない?)

この1メートルあるかないかのスペースのみでの販売でしたので今思えばだいぶ密でした。😑

 

さらに、中には10着くらい(?)カゴに詰めていた人がいて恐怖を感じました。(ソンナキナイダロ、、)

 

無事にゲットしお店をグルグル回り、レジに向かう際にルームウェア売り場を通ると、マネキンが裸になっていて、(追い剥ぎ、、?)

相当なバトルを繰り広げたのだなと思いました、、。

 

 

何はともあれ、無事にゲットできてよかったです。

 

昨晩着てみたのですが、柔らかいタオル生地で肌触りが良く、ミントが擦り込まれて爽快感を得られるそうだったのですが、スースーするかどうかはちょっとまだ分かりません笑

 

ただ、8月に再販が決まったみたいなのでぜひ気になる方は購入をお勧めします!(次は個数制限設けて欲しいナ!)

 

では!また次回のラジオも聞いてくださると嬉しいです!

ブログも更新忘れず頑張ります( ;  ; )

 

 

#15