さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

月刊 猿腕女子大生の好奇心 10月号

 

こんばんは!さるうでです🐒

 

radio talkをお休みしてもう1ヶ月経とうとしているのですが、そう考えると時間の流れがゆっくりに感じたり💡

 

かと言ってあと今年も2ヶ月と考えるとあっという間だったり💡💡

 

今皆さんが存在している時空の中に、自分は何処に立っているのか…

 

そんな疑問に思い始めてしまったらキリがないので一旦締めます☺️

 

 

最近の私のスケジュールは

朝起きて10時までに全て身の回りの支度を終えて、勉強しに行きます✏️

 

家だと誘惑が多いのでカフェやファミレスなど常に外で勉強しています

 

勉強の動画をただただupしているインスタもあるので興味ある人が仮にいましたらこちらまで☺️

 

https://www.instagram.com/p/CEZarOgjf19/

 

https://www.instagram.com/30_11th_nsnkn/

 

本当にテンションが上がらない時はスタバやタリーズコメダ珈琲など好きな空間で贅沢を☕️

 

でもそんなに行きすぎるとお金がかかるので、クーポンを利用したり、ポイントで支払ったり倹約家主婦のような生活をしています(笑)

 

最近の少しの楽しみは、

 

夜お風呂に湯船を溜めてケータイと水を持ち込んで顔にパックをしながら、ケータイで国家試験を解いたり暗記したり、、

 

お風呂でパックしながら水飲むって芸能人になった気分しませんか?🧚🏻‍♂️

 

本当なら湊かなえさんの本など読みたい…

ジャルジャルさんのYouTubeが見たい…

でも今はまだ我慢!

 

 

ですが最近の唯一の息抜きと言えば

 

バチェロレッテ🌹🌹

 

10月より配信始まりました👏

 

私の推しメンは

 

アラサーチェリーボーイ🍒 楠ダニエルさん

 

笑顔と手料理にかける男🍳 北原一希さん

 

愛と筋肉のハイブリッド🌹 當間ローズさん

 

 

 

最新回を見ているのですがネタバレはせずに、ね?🤫

 

ただ、Ep.6は終始泣きました( ;  ; )

 

バチェラージャパンと違うところは

 

男性同士の熱い友情があからさまにカメラがある場所で見れるところ!!!

 

ローズセレモニーが終わってとある一人の男性がみんなに

 

「とりあえず喜んでみる?」

 

「…………」

 

「うおおおおおおおおおー!!!」

 

見ていて最高に気持ちいいです🤩🤩

 

だからこそEp.6は泣けるんです…

 

そして、バチェロレッテ福田萌子さん…!!

 

配信前のインタビューでは

「高飛車な方なのかな」ってあまりいい印象を持っていなかったのですが

どんなことにも素直で真っ直ぐに男性と向き合う姿にあっという間に虜になり、即インスタフォローしました!笑 (本当に申し訳なかったです...)

 

ブレない姿勢。だけど純粋。そして男性とその一瞬一瞬を楽しんでいる姿には回を追う度に好きになります🌹

 

 

ついに金曜日でファイナルを迎えますが

バチェロレッテ萌子さんはどちらを選ぶのか…

 

楽しみすぎる…🤤

 

 

 

では!また来月お会いしましょう!

さるうででした!バイバーイ🥳