さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

6.みんなのおうち時間を語る

第6回目の放送聞いてくださりありがとうございます😊

 

ブログにも遊びに来てくださり嬉しいです❤︎

 

 

質問箱入れていただいた方ありがとうございました!!

 

「おうち時間何してる?」

 

まず!!おうちでゲームをしているという方から!

 

世間は今どうぶつの森で溢れています。

わたしはSwitchを持ってないが故どうぶつの森が出来ません😭

いいなぁ🤤戦うゲームは終わりがありますが、どうぶつの森は終わりがないんですよね!飽きずに楽しめる!!

DSから始めて、攻略本や漫画も本屋さんで買っていたくらい大好きでした。

そのまた攻略本に書いてあることを読んで理想の髪型に変えたり、金シリーズを集めたり、UFOをパチンコで打ったり、

中でもわたしは家のローンを返していくのが楽しくて化石、貝殻、サカナなどを売りお金を稼いでいました笑

こんなことを書いていたらやりたくなってきた😭 Switchも生産がまた始まったみたいなので購入を前向きに考えて行こうかなと思います🥳

 

 

続いて!Amazonプライムビデオでドラマなどを見ている方!

 

ここではわたしの大好きなバチェラージャパンについてお話ししました。

 

元々CMを見て気になっていて、Amazonプライム入ったらまず見ようと思っていたのがバチェラーでした!

 

ちなみに推しメンの女性は

シーズン1 ゆきぽよさん 

シーズン2 倉田茉美さん 右手愛美さん

シーズン3 岩間恵さん 濱崎まりあさん

 

です🌹(好きな人いたら伝わってくれ、、)

 

バチェラーを見たらそれ以外の恋愛リアリティ番組じゃ物足りなくなりました

過激な番組を求めているのかもしれません笑笑

 

では!

ぜひ今夜の放送もよろしくお願いしますー!

 

 

#10