さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

お久しぶりです。

こんばんは。さるうでです🐒

 

本日無事に管理栄養士国家試験を受けて来ました。

 

f:id:k34yan84:20210301000034j:image

使った参考書、ノート、プリント、ルーズリーフたちの山🏔

 

以前から昨日までにかけてラジオトーカーうえださんをはじめ、色んな方に応援していただけて本当に心からありがとうございました🙇‍♀️

 

思い出しては泣きそうになるくらいの愛を沢山いただき、見えないけど心強いお守りのようで胸に大事にしまっていました💭

あぁ、、出会った方々との縁を大事にしていこうと強く強く思いました

 

試験が終わったら何がしたいのか書き出したときに真っ先に思い浮かんだのはラジオ!

…ではなく、首の凝りを治すことでした笑笑

 

f:id:k34yan84:20210228235721j:image

 

多分まだまだたくさん出て来ているので、やりたいことをやりながらラジオの方も再開していけたらいいななんて考えています。

 

久々に皆さんとお話しできるのが楽しみで仕方ないのです🥺👏

なにより早くお礼を伝えたくて!!!

 

短い文章でしたが、取り急ぎご報告まで!