さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

月刊 猿腕女子大生の好奇心 11月号

もう師走なんですね〜👟

 

こんばんは〜!さるうでです!🐒

 

 

もう毎日勉強していて勉強していない日は罪悪感を感じるんじゃないかと思うと、もっとやらなきゃと自分に鞭打ってペンを走らせています。

 

最近の出来事は、iPhoneを変えました!

新機種!iPhone12にしました〜🥺

 

モバイルプランナーの方に料金を見直していただき以前より安く、そしてデータ移行もその場ですべてやってくださり、2時間弱でiPhoneが私の手元に届きました。

 

以前はXを使っていたのですが12はとても軽くて手が疲れにくいです📱

 

あと!色が可愛い!

迷わず大好きなミントグリーンにしました💚

 

カメラ機能も画質が…!!!

ミラーレス一眼を持ち歩くことに少し違和感を感じています(笑)

 

f:id:k34yan84:20201202163527j:image

 

(最近外に出ていないので画質がわかる写真がこれしかない( ;  ; ))

 

すごいなぁ。もっと進化していくんだろうなぁ。

 

 

 

進化といえばですね、10月末にラジオトークのオフ会がありまして、ありがたいことに私も参加させていただきました🥂

 

1ラジのジャンジャン、ロンロン

ラジオトーカーうえださん、アシスタントのたくまさんが主催となってくださり

 

いろんなラジオトーカーさんとお話しさせていただきました🗣

はぁ〜素敵な会に参加させてくださり本当にありがとうございました💎

 

その時に、ライブ配信をしてみようということになり久々にラジオトークを開いたら!

いろんな機能が追加されていてとてもビックリしました!

配信予約なんて出来るようにもなっていて!

また早く配信したいなぁなんて思っています💭🤤

 

最近は段々と冷え込んできましたが、

体調管理をしっかりして過ごしてくださいね。

 

(ちなみに私は最近着る毛布を買って家にいるときはそれを着て暖まっています笑)

 

では!また来月お会いしましょう!

さるうででした!バイバーイ!🐒