さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

8.トークリレー2020 (好きな○○料理)

第8回目のラジオ聞いていただきありがとうございました!

 

ブログにも遊びに来ていただきありがとうございます❤︎

 

むらさきれもんさんから

 

「好きな○○料理」

 

と言うトークテーマをいただき

わたしの大好きな

 

激辛料理🌶🔥

 

についてお話しさせていただきました!

 

どのくらい辛いものが好きなのかと言うと

・My唐辛子を常備(出掛ける時バッグにイン)

・授業で唐辛子への愛を爆発する教材を作る↓

f:id:k34yan84:20200421004758j:image

 

この授業は

自分の好きなテーマで

「もし栄養教諭になったときに分かりやすく生徒に伝えるために媒体を作る」

だったので、思い切って作ったら先生や周りの子たちに二度見されました

ただ、そのくらい大好きなんです、はい。笑

 

今回紹介した

 

「地獄の坦々麺 天龍」

https://hiratsuka-tenryu.net/

 

ぜひメニューを見ていただきたいです。

 

ぜひ気になった方は行ってください!!!

 

 

そんなこんなで次のバトンは

女子大生が人生を変えたいの

ふくちゃんに回します😌

 

トークテーマは

 

「ネット上で人で話すときどんなことを意識してる?」

 

にしました!

 

ふくちゃんのラジオは素敵な人柄が溢れていて

聞いていて幸せになる。うん。

 

Twitterでも嬉しいことにリプをくれるのだけどもほっこりするのです。

 

画面の文字って冷たく見える気がしてしまってメールやLINEで返信をするときにいつも打つ時は一度止まってしまいなかなか打ち出すことができない。(LINEもよく未読無視をしてしまう)

 

ふくちゃんはどうやって文章を打ち込んでいるんだろう。

会ったことなくても優しさで溢れていると分かるから知りたい!ただそれだけ!!笑

 

 

 

 

コメントや感想はこちらまで!

https://peing.net/ja/vol34

 

次回も聞いてくださると嬉しいですー!

 

ではー!

 

 

#12