さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

2.言えなかった趣味(欅坂46・日向坂46) 後書き

こんばんは!

第二回目の放送を聞いてくださった方ありがとうございました。

 

ブログも遊びに来てくれて嬉しいです❤︎

 

今回は、前回の放送でド忘れしてしまったもう一つの趣味についてお話しさせていただきました!

 

率直に申し上げますと、

 

わたしは

坂道オタク

です!!

 

欅坂46 日向坂46 

 

この2つのグループを応援しています📣

 

3つ下の妹が元々欅坂46のファンで録画した冠番組を一緒に見ていました。

次第にわたしも欅坂46について調べ始め、彼女たちのことを知るたびに好きになりました。

 

中でも

 

長濱ねるちゃん

 

というメンバーを中心に徐々に繰り広げられるドラマに魅了されました。

 

この部分は十分お話しさせていただいたのでぜひラジオで聴いてください!

 

わたしは運が悪いのか大好きなメンバーを決めて応援するとそのメンバーが活動休止や卒業してしまうんです😭

 

欅坂の好きなメンバーは

 

佐藤詩織ちゃん

 

小さい頃バレエを習っていたことからダンスがとてもしなやかで目が離せなかったことがハマるきっかけでした。有名な美術大学を出ています。今年の一月の発表で留学へ行くことから活動休止になりました。

一ファンとしてプレッシャーにならない程度に待っています!

 

日向坂の好きなメンバーは

 

井口眞緒ちゃん

 

先月卒業を発表をしました。

握手会前日に熱愛報道が出て活動を休止してしまいました。正直、会いたかった〜😭

井口眞緒ちゃんは歌もダンスも苦手な子でした。MVを見てもお世辞にも上手とは言えないパフォーマンスでしたが、次第にMVがアップされるたびに井口眞緒ちゃんを探してしまう自分がいました。

1番感動したことは武道館でのライブで「二人セゾン」という曲でソロダンスを披露したことです。この一瞬のためにたくさん練習したんだと思うと泣きました、はい。笑

 

まあ11分まるまる欅と日向を語ってしまいました。聴いてくださった方、お付き合いいただき本当にありがとうございます。

 

次回はわたしがラジオを始めたきっかけをお話しさせていただきます!お楽しみにー!

 

#6