さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

1.自己紹介(趣味、部活) 後書き

こんにちは。

 

記念すべき第1回目のラジオを聴いてくださった皆さまありがとうございました!

ブログにも来ていただきありがとうございます!

 

わたしの喋り方、倒置法が多いですね(笑)

 

「わたし、買いました!カメラを!」

 

みたいな笑笑

 

撮った写真はインスタグラムに載せていますのでぜひチェックしてくださいませ☺︎

http://Instagram.com/__vol.34__

 

f:id:k34yan84:20200410163453j:image

 

アルバイトの話もしました!

コンビニは大学生になる前の3月から始めました!とても優しい店長と明るいパートさんに囲まれて楽しく働いております☺️

 

ダイニングバーは、高校2年生の春から始めました!

 

初出勤で19歳。

まさかのドリンクに任命されるという、笑

でもそこで始めたおかげで友達とご飯行った時にドヤ顔で教えられるようになりました😏笑

 

 

そして!ダイニングバーのアルバイトを始めたきっかけである部活!和太鼓部のお話!

 

大学一年生の夏に、フランスから演奏依頼が来ました。とはいえ、初心者で入部したばかり。

でも海外で公演出来る機会なんて滅多にないと思い依頼を承ることにしました!

 

しかし!

 

「旅費、20万実費」

 

と聞いて、急いでアルバイトを探してダイニングバーにたどり着きました!

 

人生何があるか分かりませんね。

 

無事に20万を貯めてフランスへ演奏しに行きました!

 

f:id:k34yan84:20200410164445j:image

 

初海外。こんなにも綺麗な場所で演奏できたことが嬉しかったです。

 

次回は、一つ忘れてしまった趣味のお話をします!

後書きもしようと思っています!お楽しみに☺️

 

#5