さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

ラジオ始めました!

こんにちは。

だいぶご無沙汰ですね。本当にすみません。

このたびラジオを始めました!

 

https://radiotalk.jp/program/43102

 

「猿腕女子大生の好奇心」

 

まだ始めたばかりで右も左も分からない状態ですが聞いていただけたら嬉しいです!

 

このブログはラジオの中では話せなかったことなど後書き的に書いていこうと思います。☺︎

 

ぜひ遊びに来てください!

 

そうそう、念願のミラーレス一眼買いました📷

早速この前の一枚☺️

 

コロナばかりで大変な世の中になっていますが乗り越えていきましょうね。

体調にお気をつけて!

f:id:k34yan84:20200410113928j:image

 

#4