さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

ご無沙汰してます。

こんばんは。

 

今日は学部の友達とお昼に学校を抜け出してラーメンを食べに行きました。たまにはこういう気分転換もいいですね☺︎

 

最近夢の国へ行きたい欲が止まりません、

行く時間がない。だからね、、、、

海の方の乗り物でシンドバッドの乗り物あるじゃないですか。 コンパス・オブ・ユア・ハート をバスの中で目を閉じて聞いているのです👂

気分だけでも夢を感じることができるのでお勧めします。私は聞きすぎて行きたい欲がさらに増しました。冬に友達と行こうかな、

 

もう6月終わる、、早いわぁ。

来月はテストなのでもっと更新できなくなる、(今でさえ更新できてないのに)

 

もっと更新出来るように頑張ります、!!

 

心のコンパスに従う🧭

 

 

f:id:k34yan84:20190627195937j:image

 

#3