さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

3.ラジオを始めたきっかけ恋愛 後書き

こんにちは!

第3回目の放送聴いてくださった方、ありがとうございました!

 

ブログも見にきてくださり嬉しいです❤︎

 

今日は少しだけ質問箱を答えさせていただきました!

 

Q.マイブームはなんですか?

A.料理🍳

 

「豚バラとじゃがいものバター醤油」

作り方

1.じゃがいもをスライスしてレンジで4分間チン

2.フライパンで豚バラを炒めます

3.チンしたじゃがいもをフライパンに投入!

4.バター10gほど、醤油大さじ2みりん大さじ1入れて炒めます

5.味が浸透したらお皿に盛り付けて胡椒を振り、温泉卵を乗せて完成✨

 

f:id:k34yan84:20200412182912j:image

 

めっちゃご飯が進みます🤤

 

 

質問箱は聞いてくださるリスナーさんと身近に感じることができるので質問が来たという通知が来ると嬉しいです😆

ぜひ今後も質問箱に投げてください!

 

 

ラジオを始めたきっかけ

 

管理栄養士の資格を取るための勉強をしに大学に通っています。「食べることが大好きだからそれに関連した資格が取りたい!」と思い、高校生の時に自ら選んだ道ですので後悔はしていません。

 

昨年、病院.小学校.日本代表の合宿へ実習に行った際に自分のやりたいことと違うと強く思ってしまいました。

「わたしは楽しくご飯を作り、食事の楽しさを今までの形に縛られず発信したい。けれど管理栄養士は決まったレールに乗って過ごしていくか」

そんなことを思うと何か新しいことを始めなければ道が開けないと思い、自分のことを発信できる場所 radiotalk を見つけました🙏🙏

 

まだ始めたばかりですがとても楽しく収録させていただいたり、皆さんの反応も嬉しいです!

 

 

わたしの恋愛事情

 

実はこの春から2年付き合っている彼氏と遠距離をしています。

とても優しい彼なので密に連絡を取り合ったりあまり距離を感じず過ごせているので毎日感謝しています。

 

今年のGWに遊びに行く予定だったはずが緊急事態宣言中には行けないと思いまだ次に会う予定が決まっていません。

 

終わりの見えない遠距離なので長く遠距離されている方はどんなルールを決めたりして過ごされているのだろうと周りの方が気になってしまいます👀

ぜひコメント欄で教えてくださると嬉しいです、、!

 

 

今回も読んでくださりありがとうございます😊

 

体調にお気をつけてー!!

 

 

#7