さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

7.わたしの大学受験

第7回目の放送聞いてくださりありがとうございます!

 

ブログにも遊びに来てくださりありがとうございます❤︎

 

 

今回「あつまれどうぶつの森、今までのどうぶつの森となにが違うの?」

と質問箱に入れて欲しいとお願いしたところ、

一件!!ありがとうございます!!!

 

1番気になったことは

地形を変えることが出来る

すごい気になる🧐🧐 自分で変えることが出来るの??

なんというか、、どうぶつの森がどんどん現実離れしているような気がするんだけれども🧳

 

ともかく、Switchをゲットしないことには始まらないので🤝

 

 

今回はわたしの大学受験の話をしました!

もう4年前になるのか!早いな〜😹

 

わたしの大学受験は第一志望を一切変えずに1年間勉強してきたのですが、受けてきた模試は

全てE判定!!!☠️ つまり努力圏✌︎

中でも生物は偏差値28

1年間浪人を覚悟しながら塾に通いました。

 

塾で受けていた教科は苦手な生物と英語でした。母親が1年間100万円を塾に払ってくれました。本当に感謝です。🌹

 

そして受験本番。

生物🧬 英語🗽 国語🇯🇵

3教科諦めずに受け続けたのですが、第一志望の前期試験は三回全て落ちました。

 

泣きの一回の後期試験は国語のみの試験でした。

わたし実は国語の偏差値は70以上あるんです。

まさかの逆転合格💮

 

(生物と英語を受けていた塾に100万円払った母には本当に申し訳ないことをしてしまいましたが)

 

ただ、管理栄養士は理系の部類に入ります。

国語で合格したわたしが入学してから地獄を見ることになりました。

 

授業についていけない。

 

そして海外遠征にも行くような忙しい部活にも入ってしまったことによって遅れをとってしまうわけです。

 

このわたしが来年の春笑って卒業できるか。

そのときにこの物語が書き終わるのではないかと思っています📖🖋

 

 

ラジオを始めて1週間!

毎日放送してみて色んな人が聞いてくださることが嬉しくて朝起きて反応を見ることがとても楽しみでした!

滑舌が悪く、まとまらない話ばかりですみません。

それでも聞いてくださる皆様に感謝です✨

 

これからしばらくは不定期に更新していこうと思っています。

 

後書きブログまで読んでくださる方もいつもありがとうございます😊

 

では!また!!

 

#11