さるうでの人生は運が88パーセント

こんにちは。さるうでです。このブログを見つけてくれてありがとうございます嬉しいです。インスタグラム、Twitter、radiotalkもチェックして見てください!

自己紹介

はじめまして。

この度ブログを始めることにしました!

有名人でもないので見てくださる方がいましたらちょっと嬉しいです、

怪しまれないように今回のブログは自己紹介です。

 

さるうで と申します。

現在大学生です。

大学では部活動に所属しており、今年の秋に引退するのですが大学生の内にやりたいことが沢山あるので辞めるか絶賛迷走中です☺︎

どんな部活に所属しているのかは徐々に紐解いていこうと思っています笑

 

性格は、"心配性イエスマン" だと思います

旅行へ行くときなんて「あれもこれも必要!」となって荷物の量が周りの倍以上になります。

結局使わないんですけどね、☺︎

イエスマンは、断れない性格ということです。

恋愛対象じゃなかった人から告白されても、

「ここで振ってしまったらきっと相手は落ち込むんだろうな」と思ってオーケーしてしまうこともぶっちゃけた話何回かあります☺︎(むしろそっちの方が傷つけるんだよね)

例えがぶっちゃけすぎました。この話終わり。

 

好きなことは写真を撮ること。ライブに行くこと。

冒頭でも書いた部活。実は遠征が週末は多くて、いろんな場所に行くんです。そこで沢山写真撮ります。(一眼じゃなくて iPhoneXですが。)

J-pop沢山聞きます。中でも西野カナちゃん。 

デビューの頃から大好きです。

今年の1月に活動休止発表。2月に活動休止前ラストライブ。3月に結婚。

だいぶ今年の前半だけで涙使いました。

欅坂46と日向坂46も好きでメンバー全員と曲は全部知っているつもりです、。

 

自己紹介って楽しいですね。次から次へとぽんぽん出てきます☺︎

 

私、友達と話しているとハテナがぽんぽん出てくるんです。悪いこともいいことも。

「いつも言ってることと矛盾してない?」

「この気遣いはどこで覚えたのだろう?」

 

こんな考えてること友達には直接聞けないのでで、このブログで問いかけられたらなんて思ってます。読んでくれる人がいればの話なのですが。

 

他にも思っていることや不思議に思ったことを書きます。どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:k34yan84:20190519173201j:image

 

#1